テテ

47 14 7
                                    

Y'all hi. I'm chilling on this fluffy bed at 01:05. Yes, I'm not in my house! Tokyo be real nice but a bit crowded. This chapter is basically for my friend Tae. (No not the bts Taehyung... chillax) I love you all and sorry that you had to get the stupid notification of me updating.

誰もがわからないように日本語で、テテのために書き留めておきたい。自分が悪い。君を幸せにできないんだ。辛いと思う、二人のためにな。今まで、こんなにわがままであったから謝りたい。君にすごく迷惑をかけたんだよな?ごめんな、テテ。好きだよ、とても好き。恋人としてじゃなくて、自分として。君と俺は同じ人だよな?自分を見ると恥ずかしくなるんだ。自分を守ろうとした人に対して本当に悪かった。君の心に残した傷は消えるよな?数えきれないほどの夜に抱きしめてもらった。ありがとう。俺はお前みたいに立派になれない。でも、頑張りたい。自分らしく生きるのはもう無理だと思う、自分を忘れてしまったから。追いつけないまま大人になってしまってるよ。ここまで来てくれてありがとう。忘れないように、色褪せないように、頑張る。君の前でこんなにしっかりして話す勇気はない。だからこうやって思いを伝えようとしているんだ。フェミニン特徴を持っているからこそ特別なんだよ。それを絶対に弱点としてみてほしくない。誰がどういったってどうでもいいの。自分を大切にするんだ。俺も、マスキュリン特徴を持って頑張る。世の中では悪い目で見られるかもしれないけど、どうでもいい。頑張ってほしいんだ。女とか男とかとしてじゃなくて、自分として。今はみんな同じことで迷っているんだろうね。自分もだよ。いろんな人のために頑張りたい。少し前は自分だったからみんなに嫌われてたんだよな、俺たち。本当の自分は弱かった、それだけ覚えている。今も帰り道で泣くときがある。過去は変えられないけど未来は変えられるんだ。俺、信じてるんだ。きっといい未来が待っているんだ。自殺は自分の問題から馬鹿見たいに逃げることになるんだ。天国にも入れてもらえないんだ。この世にお前しかいない、俺には。強いところばっか見せてくるけど、時々は弱いところも見せていいかもしれない。俺は待つ、二人ともが自分の本当の姿を見せられるようになるまで。

사랑해

-愛美

Y'all sorry. It will be a proper chapter next. Promise.

See you in the next chapter

*flips hair dramatically*

I don't even know what to name this Where stories live. Discover now